人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ものをつくるとゆうこと

uendai.exblog.jp

中之条ビエンナーレ 四万温泉エリア

最終日になってしまいましたが行ってきました〜。
中之条ビエンナーレ
今年は四万温泉エリアにしました。
温泉!温泉!
の前に旧第三小学校です。
中之条ビエンナーレ 四万温泉エリア_f0229221_1923715.jpg


中之条ビエンナーレ 四万温泉エリア_f0229221_19211433.jpg


中之条ビエンナーレ 四万温泉エリア_f0229221_19203956.jpg

娘も作品になりきっています。 作品を観ていたお客さんが娘が動いてびっくりしていました。
中之条ビエンナーレ 四万温泉エリア_f0229221_1920026.jpg

こんな感じ好きです。
中之条ビエンナーレ 四万温泉エリア_f0229221_19185230.jpg


中之条ビエンナーレ 四万温泉エリア_f0229221_19182158.jpg

温泉に入るぞ〜。積善館というお宿です。前回来た時は私は妊婦でお腹も大分大きく、夫と『もう温泉は最後かもねー』
などと言って来た思い出があります。
娘は4歳かー4年ぶりかー。
とてもかわいいお風呂です。娘が『露天風呂入りたい〜』と言っていて。私達が入っているのは内風呂しかなく、
一緒に行ったみーちゃんが『多分、混浴が露天風呂だよ〜。大丈夫だよ』と言うので混浴へ
(みーちゃんは混浴に何回も入っています。)
そして1回着替えて混浴のある所にいきました。
娘はもう服を脱ぎ入る気満々。脱衣場からそーっとのぞいて見て見ると
小さい内風呂に男性の頭が7〜8人…。
無理だー!
さすがのみーちゃんも無理だー!
娘に言ってもなぜだめだかわからず怒っています。そりゃそうだよね…。
娘に『露天じゃないから帰ろう。帰ろう。』と言ってなんとか帰ってきました。

中之条ビエンナーレ 四万温泉エリア_f0229221_19173468.jpg

たけちゃんみーちゃんいつもいつもありがとう。
二年後楽しみにしています。
by uendai | 2011-10-04 20:10 | いえごと
<< 三角お屋根のマーケット 三角屋根のマーケット >>