人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ものをつくるとゆうこと

uendai.exblog.jp

品川区大井町

久々に東京での仕事です。お施主さんは私のTSA時代の先輩Kさんです。
Kさんはギネスビールなどを置くバーを開く予定です。
打ち合わせの段階でKさんのイメージはドイツ。
難しいですね。ドイツのバーって…。どんなんだろ
そして家具建具など作りやっと納品です。

品川区大井町_f0229221_2033483.jpg

工場でのこの新聞紙の山。塗装から帰ってきました。

4人で東京に出発です!
品川区大井町_f0229221_2032364.jpg

弟はドアを担当していました。ドアの枠が鉄骨で泣いていました。
品川区大井町_f0229221_20334337.jpg

私は家具の取り付けです。
品川区大井町_f0229221_20341688.jpg

途中で今回の監督ターンアラウンドのキンキンも駆けつけくれました。
きれいに納まりました。みんなお疲れさまー!
Kさん!オープンしたら呑みにいきます。
by uendai | 2011-08-12 20:51 | 未分類
<< 虫除けアロマスプレー 今年も桐生八木節まつり >>