人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ものをつくるとゆうこと

uendai.exblog.jp

小平共和国 

小平共和国でワークショップをしました。
小平共和国は群馬県小平の里のキャンプ場を貸し切って開催する、プライベートパーティーです。
小平共和国 _f0229221_9465682.jpg

ヒノキの箸作りです。娘も『お手伝いする〜!』と張り切っていました。
みーちゃん・なーちゃん・あきらっちいつも娘の面倒を見てくれてありがとう。
小平共和国 _f0229221_9504666.jpg

偶然夫の兄も来ていて、お箸を作ってくれました。お兄ちゃんは大工さんです。
結構大工さんが多く、やはり木やかんなを見ると腕がうずくようで、お箸を作っていました。
midori ZAKKAさんの旦那さんも家具を作っていて以前からお話がしたいなと思っていてお話ができてうれしかったです。
midoriZAKKAさんが出していた、おつまみとても美味しくて友人と『どうやって作るんかね〜』と話しをしていました。
沢山の人達と出会えたり、お話をするととても刺激になります。

小平共和国 _f0229221_9512530.jpg

あきらっちもお箸が出来ました!
楽しいodailandでした。
by uendai | 2011-05-18 10:17 | 小物
<< 群馬建具展示会 2011 小平共和国 >>