人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ものをつくるとゆうこと

uendai.exblog.jp

お盆休み

家族で久しぶりのお出かけです。
毎年行く大好きな場所、ハラミュージアムアーク
以前、東京から帰郷後ここでアルバイトをしていました。 
家から片道1時間半近くかかりましたが、まったく苦にらない位 大好きでした。
毎朝、誰もいない草原で、ただ ただ 『ぼ〜』と 向こう側を見ていました。

お盆休み_f0229221_2094199.jpg

久しぶりだね。

お盆休み_f0229221_2011721.jpg
天気の良い日はこの中で虹が見れるそうです。
夫撮影。夫はカメラマン。やっぱり私よりはちょっと上手ね。

お盆休み_f0229221_20133396.jpg

娘はいつも下駄ね…。

お盆休み_f0229221_20145214.jpg

グリーン牧場でお弁当を食べ、夫と娘は『眠た〜い!』お父さんと寝れば。と言うと娘はピタッ!となっていました。
娘に『一番何が楽しかった?』と聞くと『みんなでお弁当!食べたこと!』ってどこでも良いのね…。みんなでご飯食べるのが1番の幸せよね。
by uendai | 2010-08-17 20:34 | いえごと
<< 現場 桐生八木節まつり >>