ブログトップ

ものをつくるとゆうこと

uendai.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 3 )

東日本大地震

今回の大地震。亡くなられた多くの方々のご冥福をお祈りするとともに、多くの被災者、ご家族の方々に心からお見舞い申し上げます。
弟のお嫁さんの実家が宮城県でした。
海からは遠かったので津波の心配はありませんでしたが、ガス、電気が止まってしまい情報も入ってこない状態のようです。
そして私達の住んでいる群馬に避難してもらいました。


仙台の友人ターンアラウンドのきんきんもみんな無事でした。本当によかった。


買い物に行くとスーパーではカップラーメンやら食材を買い込む人々、ガソリンスタンドも列。そんなに買い込む必要があるのだろうか?
私達に出来ることは、まずは節電、そして募金。
[PR]
by uendai | 2011-03-16 17:18

友人 きんきん

友人で仙台で美術をやっている関本欣哉
くんです。
美術専門学校の時からの友人
もう14~5年位になるのかしら?
彼は今も美術制作をしている。
あんた~すごいよ*
[PR]
by uendai | 2010-03-26 13:23

ブログ開設できました。

パソコン音痴の私がブログをやるなんて*
信じられないな〜
なぜやろうかと思ったのは 物 を作ってきて  
残して置きたいのかな? 
作品やら想いやら

でも写真の載せ方わからないよ〜 
がんばるぞ!
[PR]
by uendai | 2010-03-22 17:08