ブログトップ

ものをつくるとゆうこと

uendai.exblog.jp

技能検定 1級家具製作

ガビーン…。(古い?)
試験日。間違ってました。8月22日でした。
美術学校時代の友人で仙台の関本君がカフェ兼ギャラリーをオープンするということでお盆休み建具依頼の打ち合わせでがてら、群馬に遊びに来る予定だったのに〜。
『お盆休みはだめみたい…。私の勝手な勘違いで…。ごめんね〜』と急遽断わることになってしまいました…。
ごめんなさい。今月中には打ち合わせにお伺い致します。
[PR]
by uendai | 2010-08-12 21:23 | 家具
<< 桐生八木節まつり 技能検定 1級家具製作 >>